• 締切済み

曲名と歌手名を教えて!

この間有線で流れてた曲なんですけど、男性の声で、サビが『夏の星座を~♪』ってやつの曲名とアーチスト名を教えて下さい!順番は長渕の『しあわせになろうよ』の近くだったはず…

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.psycholecemu.jp/

• kira26
回答No.2

たぶん、「サイコ・ル・シェイム」というバンドの、「BLUE AGAIN」という曲ではないでしょうか?とてもきれいな歌声ですよね(^^) 今、発売中のCD「浪漫飛行」(米米クラブのカバー)に収録してあります。 

noname#4276
noname#4276
回答No.1

下記アドレスで現在の流れている曲も前後の曲も確認できます。

参考URL:
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=1&band=A&channel=26&day=&hour=&minute=&max=12