• 締切済み

曲名と歌手名を教えて!

この間有線で流れてた曲なんですけど、男性の声で、サビが『夏の星座を~♪』ってやつの曲名とアーチスト名を教えて下さい!順番は長渕の『しあわせになろうよ』の近くだったはず…

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.psycholecemu.jp/

  • kira26
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.2

たぶん、「サイコ・ル・シェイム」というバンドの、「BLUE AGAIN」という曲ではないでしょうか?とてもきれいな歌声ですよね(^^) 今、発売中のCD「浪漫飛行」(米米クラブのカバー)に収録してあります。 

noname#4276
noname#4276
回答No.1

下記アドレスで現在の流れている曲も前後の曲も確認できます。

参考URL:
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=1&band=A&channel=26&day=&hour=&minute=&max=12

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    1,2年前の夏に流行った曲だと思うのですが、 さびの部分 「夏の思い出手をつないで歩いてく海岸線」 だけしかわからないのですが、知りたいので、曲名とアーティスト名を教えてください。若い男性の声です。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 曲名または歌手名を知っている方いませんか?

    こんにちは。 どなたか知っていたら教えてください。 ---------- 歌いだし 『時々は会おうねって最後にあなたの言葉 触れたくて許せなくてそっと 距離を置いたあの日』 サビ 『あなたの季節が今年もまた 広げた右手に降り注ぐ 手のひら握って閉じ込めても 想いははかなく消える』 ---------- 有線で流れていて、すごくいい曲で気に入っているのですが、曲名&アーティスト名が分かりません。 どなたかご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 m( _ _ )m

  • 曲名、歌手名を教えてください

    姉のカセットテープを聴いているんですが、誰の曲か分からない曲が2曲あります。 姉に聞いても「分からない」の一言なので、分かる方、曲名と歌手名教えて欲しいです。 1曲目、女の人で大人っぽい声です。 静かな音楽で、歌いだしが、 「ベッドの真ん中が一番さみしい 二人で抱き合えば何もいらなかったはず」 サビが、 「体で教えて 傷つけても 言葉ごまかして 続くから」 です。 2曲目、多分1曲目と同じ人だと思います。 ただ、早くて英語も混じってるので聞き取りにくかったです。安室さんに似てる気がします。 サビしかはっきり聞き取れないんですが、 「~~ 秘密の話があるから boyfriend(手に?)して ~~歌って踊っていたいから 太陽見る(見える?)まで」 です。 片方だけでも良いので、何か分かる方教えてください。

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう