• 締切済み

日航ホテルのアメニティでフェラガモのボディーローションが非常に気に入っ

日航ホテルのアメニティでフェラガモのボディーローションが非常に気に入っており、購入したいのですが同じ香のものがどの製品なのか判りません。 おわかりの人、お願いします。

みんなの回答

• LUMIELE
回答No.1

日航ホテルのアメニティは、日航ホテルの売店又は、通販(JAL)などで求められると思います。 日航ホテルとフェラガモとのコラボ製品だと思いますので、ネットなどでの通販は難しいかと・・・(・・? 直接日航ホテルに問い合わせると、教えてくれると思います (^^ゞ 私も日航ホテルではありませんが、宿泊した時気に入ったものがあって 帰宅後、問い合わせた経験があります。 そう言う問い合わせが多いとの事で、丁寧に教えてくれました。 ホテルに電話して売店に回して貰うよりも、製品の問い合わせの場合は、そのように仰るとその係の方へ回して貰えます。 備品などを調達、整備(?)する部署があって、ホテルの売店で販売していない物についての物は、品名(品番)や価格、取引先まで教えて貰いました。 ストックしている物を、分けてくれる場合もあるようです。 アメニティは売店で販売している製品と思いますので、もっと簡単でしょう。 参考になったら、幸いです。

Tonbi503
質問者

お礼

確かにそうですね、ホテルに問い合わせをすればよさそうですね。 ネットで探すことばかり頭にあり直接聞くことを飛ばしてました。。。 ご丁寧なご回答ありがとうございます。