• 締切済み

こんな映画ありませんか?

邦画、洋画は問わないんですが、女性がどっか(例えば倉庫)に監禁されていやらしい行為(乳揉み、下半身を触る)をされる映画ってありませんか? できたらアクション系がいいんですが…変な質問ですみません。

みんなの回答

• ribisi
回答No.2

『ブラック・スネーク・モーン』去年か一昨年に劇場公開されたアメリカ映画です。DVDレンタルで見つけられるでしょう。クリスティーナ・リッチの適度なエロスもいいんですが、ストーリー的にもいい映画です。

dantona
質問者

お礼

ありがとうがとうございます。調べてみます。

• maeboo
回答No.1

大竹しのぶさんや、夏川結衣さん、喜多嶋舞さんらが出演した GONIN2はいかがでしょうか? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28069/index.html

dantona
質問者

お礼

ありがとうございます。 洋画の方はありませんか?