• ベストアンサー

京セラの「Treva」

DDIポケットのPHSに付けて画像を撮るカメラがありますよね? 今更ながらほしいなと思って買いに行ったのですが どこにも売っていませんでした。 もう、売っていないのでしょうか? 通信販売でもいいので、手に入る方法を教えてください。

noname#5206
noname#5206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rvr3958
回答No.2

Yahooのオークションでは結構出てましたが? 私もここで安く落札しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ。 ついこの間(1ヶ月前くらい)有楽町のビックカメラの店頭にありました。 今もまだあるかどうかは不明です。 今年の夏にサンヨーの新機種がカメラ付きという噂を聞いたので、画素数的な問題もあるかと思うので、もう少し待ってみては如何でしょう? ではでは。

• taka1970
回答No.3

私も人からもうあまり売ってないと聞きました。製造は中止してるのかもしれないですね。ちなみに夏にはカメラ内蔵が出るという噂ですよ!

• kijineko3
回答No.1

ヨドバシカメラで売ってましたよ。今でも・・・。 お近くにないですか? ヨドバシカメラのサイトを覗いてみるのも いいかもしれませんね。 参考まで。