• ベストアンサー

貴方の開運話を教えてください。

明けましておめでとうございます。 私は生まれてこのかた、ほとんど運がまわってきたことがありません。 開運という言葉にはほど遠いい存在のように思います。 小さい時には買ったお菓子のクジやアイスの当たり棒さえ、当たった記憶がありません。 そこで、貴方様の開運だというお話をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107540
noname#107540
回答No.1

あけましておめでとうございます。 開運という言葉が相応しいかどうか自信がありませんが、そうしてみて良いようになったというものを挙げます。 ・一人暮らしを始めた。 ・バイクや車に対するこだわりを捨てた。 運気の流れは、自分の生活や自分の欲を把握してコントロールすることのような気がします。   

510322
質問者

お礼

回答が遅れまして誠にすみません。 1人暮らしとこだわりを捨てたことで良くなったということで・・・。生活の変化や欲のコントロールで確かに、吉とでるか凶と出るかわかりませんが、まぁいろいろな変化があるかもしれないからいいかもしれませんね。 私も、開運になるかわかりませんが、自分の中の何かに変化をつけてみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 開運アクセサリーの悪運について

    6~7年前から何ていう開運アクセサリーかは忘れましたが、4つの石が入ったブレスレットを購入しました。 (金運の石、健康運の石、全体運の石、勇気の石) あまり効果は感じられなかったのですが、それを身に着けているときは人間関係が悪い方向へは進むことはなかったです。ちなみにくじとかギャンブルは一切やっていません。 そのブレスレットが一年位前に壊れてしまったんです。 勇気の石が取れてしまった状態なのと、シルバーのアクセサリーのブレスレットの部分がさびてしまった状態です。 そのままの状態で台所にしまってたんですが、親が病気になり、知り合いが交通事故にあってしまったんです。 それと何か関係があるのでしょうか?とても不安です。 話しががらっと変わりますが、今は違う開運アクセサリは身につけています。身に着けたのは3ヶ月前です。 イセイ・コーポレーションで購入したネックレスです。 効果は余り感じられないのですが、自分に悪いことは一切起こってません。 それでは何か書き込みお願いします。

  • アタリくじ

    この前、コンビニで買ったアイス(ガ○ガ○君)がアタリました。 久々だったんでちょっとビックリだったんですが、コンビニとかスーパーなどでこういったアタリくじつきの商品でやっぱり交換してもらえるんですかね。 昔は駄菓子屋とかで交換してもらえたんですけど、コンビニとかどうなんだろうと思いまして質問してみました。 コンビニとかでアタリくじを交換された事のある方、またこんなものを交換してもらったって言う体験談がありましたら教えてください。

  • 開運石について  騙しか一応根拠ありか

    開運石について 上の疑問 雑誌で1万円の開運石で 彼女ゲット  ロト6 宝くじ 高額当選など 金運 結婚運 仕事運 恋愛運 がよくなる と夢の ようなはなしだが 1万円 は 騙し 詐欺 防止のため 1000円 の開運石にしました  店の人に騙しか根拠あるか聞きましたが 分かりませんでした 結果 1000円程度 のギャンブル 2.3回 当選ていどで 疑問です  それから 皆がヘマタイドで金運がよくなるか疑問です  騙し商法なのか  石の力が本当にあるか教えてくだい 自分 20代 男性より

  • ガリガリ君の当たりって…。

    コンビニでお仕事をされている方に質問です。 アイスのガリガリ君の当たり棒をお客さんが持ってきたら、 あたり棒とアイスを交換したあと、 裏側ではどんな処理をしているんですか? ただ、引き渡すだけでは棚卸の時など、 在庫確認の時に売上と在庫が合わなくなりますよね? ちょっと不思議に思ったので質問してみます。 あと、BOXのガリガリ君(9本入りだったかな?)には 当たり棒は入っているんですか? 予断ですが、私が幼少の頃より、当たり棒が減少したような気がします。 そう思うのは私だけでしょうか…。

  • アイスが当たったときどうします?

    アイスには「当たりが出たらもう一本」というものがありますよね? この間、コンビニで買ったアイスの棒、当たりだったんです。 子どもだったら間違いなくすぐにコンビニに行って交換してもらうんですが、私、結構いい大人なんです。 年の離れた兄弟もいない、せっかくの当たりの棒捨てるのももったいない、でも交換は恥ずかしいような・・・。 大人のみなさん、アイスに当たりが出たら交換に行きますか?

  • 昔テレビで観た映画のタイトル

    昔にテレビ放送で何かの映画を観たのですが、その映画のタイトルが思い出せずに困っています。断片的な記憶しか覚えていませんが、人は死ぬ時に小指の糸が解けて天国にいってしまうという話した老人が最後辺りに本当に小指から糸が解けていったというものです。 他にも最後のアイスキャンデーの当たり棒が強烈に記憶に残っており、少年が泉に投げ込んだ当たり棒が前述の老人の少年時代に通じており、それを受け取った老人(少年)が笑顔になって終了するというものでした。 私なりに調べてみたのですが、結局タイトルがわからず困惑している次第です。ご回答よろしくお願い致します。

  • 14~16日はパチンコ店にいるだけで景品貰えるの?

    パチンコファン感謝デーというものが開催されてますが、打たずとも丸一日いればクジを何回も引けますよね?まぁそんなこと苦痛ですからできませんが。 ただ、その居座り続けるデメリットを我慢したなら当たりが引けずとも何回もクジを引けますよね?クジを貰う→また台を変えて座ってさえすればいいわけだから…運が良ければ打たずとも当たりが引けるかもだし。 どうなのでしょうか?

  • 運が悪い

    私は、非常に運が悪いです。(どうしようもない不運ばっかりです) 健康運、家族運?、恋愛運、仕事運すべてありません。 名前も大凶(いいこと全くありませんでした。早死にとか) 手相も悪いです。 いつか、いいことがあると思い続けて、20年以上 ちっともいいことがなく、どんどん、どん底になっていきます。 誰に話しても 「あなたほどの不幸の人は初めてです」と言われます あまりにも、不幸なのなので、テレビに投稿すると採用されるくらい不幸です。 そのときは、本当に私は本当に不幸なんだと感じました。 何をやっても、貧乏くじです。 最近は、あまりにもどん底なので、将来が不安になってきました。 孤独に、ホームレスか野たれ死ぬと思います。 なんとか、開運をしたいです。 開運のために、水浴びや神頼みやらいろいろしましたが、変わりません。 開運方法をいろいろ教えてほしいです。

  • 『当たり』が出たら、もう1本

    棒アイスです。 『当たり』が出たら、もう1本。 大人になった現在、 当たっても、交換には、どうも行けないです。 なんか、恥ずかしいです。 てすが、当たりの文字が現れる事は、やっぱり嬉しい。 あなたは、 当たりの棒を、お店に持ってって交換しますか? しない方、何歳までは交換に行きましたか? 私は、10歳くらいだったように思います。

  • どうしてもタイトルが思い出せない本

    この暑い午後、突然ある本を思い出しました。 10年程前、自分が小学生だった頃に読んだことがある本です。 ここに覚えていることを全て書いてみます。 ●小学校低学年か中学年向き。 ●表紙にたくさん市販のアイスの写真か絵が書いてある。 ●話の内容は少年がアイスの棒で当たりを出し、  アイスの国か向上に招待されるような話。 ●10年程前に見たことある。 ●主人公の少年の絵が結構カクカクしていたような。。 以上です。記憶が曖昧ですみません。 もしこの特徴で思い当たる本がある人がいたらぜひ教えてください。