• 締切済み

平成21年度 紅白歌合戦

先日の紅白歌合戦を見逃してしまいました。再放送が見られる公式サイトを教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

祝日あたりに再放送有るのではないですか? チェックしたらどうですか?

• yamato1957
回答No.1

NHK様にお金を払えば見ることが出来ます。 http://blog.nhk-ondemand.jp/2010/01/post-102.html ただしスーザンボイルさんの歌声は本人の許諾がダメだったので無理みたいですね。