エルフの通販で購入したゲームの荷物のパッケージはどんな感じ?

このQ&Aのポイント
  • ゲーム会社エルフの通販で購入する際、届いた荷物のパッケージはどのようなものなのかが気になります。特に18禁ソフトの場合、パッケージの外見が親に見られた場合にどのような印象を与えるのかが心配です。同級生2はエロゲーではなく純粋な恋愛ゲームとされていますが、パッケージの絵柄やデザインによっては誤解を招く可能性もあります。
  • エルフの通販でゲームを購入することを検討している方は、届いた荷物のパッケージがどのようなものか気になることでしょう。特に同級生2は18禁ソフトということで、外側のパッケージがどのようなデザインなのかによって、親と同居している場合には気まずさを感じるかもしれません。エルフの通販で購入した方の経験や意見を参考にすると良いでしょう。
  • エルフの「同級生2」は純粋な恋愛ゲームであり、エロゲーではありませんが、18禁ソフトであることは間違いありません。エルフの通販で購入した場合、届いた荷物のパッケージがどのようなものなのか気になるという声があります。特に外側のデザインが18禁ソフトらしいイメージである場合には、親と同居している方は気まずい思いをするかもしれません。エルフの通販で購入した方の意見を参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーム会社「エルフ」の通販を利用した事がある方

この質問ここでいいんでしょうか?とりあえず書きます。 エルフが出している「同級生2」。 PS版では物足りないので、 パソコンソフト版が欲しいのですが近くのお店などには置いてなくて、 エルフのホームページの通販で買おうと思ってます。 届いた荷物を勝手に空けられるような事はないけど でも空けなくても外側のパッケージがいかにも「18禁ソフト」みたいな感じだったら 親と同居の身としては気まずいです。 あたしは女ですが「同級生2」はただのエロゲーじゃなくて、 純粋な恋愛ゲームだと思ってるんですが・・・ (かなり過激な表現もありますけど)でも18禁てだけで誤解を受けそう。 どなたかエルフの通販でゲームを買った事がある方、届いた荷物のパッケージがどんな感じだったか教えてもらえませんか??(いかにも18禁な絵が書いてるとか・それとも普通にシンプルなやつとか)

• mmjm
  • お礼率85% (40/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

こんにちは。サターン版をいくつか持っているので、その縁で答えておきます。これに回答するために久々にエルフのサイトを見ましたね。  左側のメニューの中にQ&Aページが有ります。ここの2003年5月16日の質問が全く同じ内容です。 Q.会員に入った時に送られるCDや、通信販売等で買ったゲームは外から見ないように送られて来るのでしょうか、親や姉妹がいるので不安なのですがどうなっているのでしょうか。 A. エルフの通信販売でゲームをご注文いただいた場合は宅急便会社の袋にいれて商品発送をしてます。  安心しましょう(^-^) 尚、そちらは18禁サイトですので、ここには会社のトップページのURLを貼っておきます。このページからすすめばすぐに見つかります。

参考URL:
http://www.elf-game.co.jp/
mmjm
質問者

お礼

早々と回答して下さって嬉しいです♪ エルフのHPにそんなコーナーがある事すら知りませんでした。 中身が分からないようになっているのですね~ ichienさん、ありがとうございました!!