• ベストアンサー

最下段のタスクバーが元に戻らない=PC画面最下段のブルー枠内に有った、

最下段のタスクバーが元に戻らない=PC画面最下段のブルー枠内に有った、入力モードや変換モードといったバーがブルーの枠から外れ、元に戻らなく成りました。画面内(薄い色で)には有るのですが、画面によっては邪魔に成ります。元のブルー枠内に戻したいのですが、何方か詳しく教えて頂けませんか?。PCはwindows.xpを使用しています。先日、この質問をしましたが、見失ってしまいました。再度の質問で申しわけ有りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sis550
回答No.1

タスクバーを右クリックして、ツールバー⇒言語バーで表示されます。 言語バーを戻すには、言語バーをドラッグ&ドロップでタスクバーまで持ってくればOKです。

hidemaruho
質問者

お礼

ご回答、大変有難う御座いました。教えて頂いた通りに実行しましたが、タスクバーを右クリックすると、言語バーが表示されません。現れるのは、windows mediaplayer、リンク、powerDVD、デスクトップ、クイック起動と、最下段に新規ツールバーが表示されます。他に手は無いものでしょうか?。再度、お尋ね致します。誠に申し訳有りません。家族で実家に帰省してたので、ご回答を見るのが遅れました。