• 締切済み

ヒットソング・・・

Backstreet Boys、Green Dayのヒット曲と最近の洋楽でヒットしているものを教えてください

noname#101739
noname#101739

みんなの回答

• ganghip
回答No.1

Backstreet Boysでしたら、何といってもI Want It That Wayでしょうか。1999年リリースで当時ビルボード誌で14週間連続1位でした。 Green Dayでは、メジャーデビューアルバムDookieに収録のLongviewやBasket Caseが定番です。新しめのところではBoulevard Of Broken Dreamsがグラミーを受賞してます。 最近の洋楽ヒットチャートは、↓のブログに毎週詳しく掲載されてますのでご参考にされてみてください。 http://blogs.yahoo.co.jp/musicrankingusa

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/musicrankingusa