• ベストアンサー

チャオ御岳スキー場、周辺の夕食を食べるとこ&宿

来年1月の土日にチャオ御岳に10人くらいでスキー&スノボーをしにいくのですが、泊まるがコテージのため夕食がついてなくて、夕食をどうしようか迷っています。 スキー終わってご飯作って食べて片付けるのは面倒かと思い始めました。 チャオ御岳周辺で夕食を食べれそうなとこがあったら教えていただけないでしょうか? もし宿泊施設でもネットにのってないところや良いところがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> もし宿泊施設でもネットにのってないところや 今時ネットにも乗っていないようでは、まともなところはないです。 チャオ御岳なら濁河温泉はいかがですか? http://yumotokann.com/ http://www.okuhi.jp/ryokan-ontake/index.html 濁河全体のページが見つかりません、個々には上記以外にもあります探してください。 ほとんどの旅館が源泉掛け流しのいい温泉ですよ。