• ベストアンサー

1月2日に大阪(ミナミ)でランチブッフェをやっている飲食店はありますか

1月2日に大阪(ミナミ)でランチブッフェをやっている飲食店はありますか? 予算は1人3500円以内で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osumi
回答No.1

お勧めは、地下鉄御堂筋線 心斎橋駅8番出口直結のホテル日航大阪の2階にある、 レストラン セリーナのランチブッフェなんですが・・・ほんとにミナミのど真ん中だから 次の行動が取れやすいですし、美味しかったですよ! ただ、先ほどHPを見たら、お値段が少しOVERしてました。 参考にURL添付しますね♪

参考URL:
http://www2.hno.co.jp/restaurant/serena/dinner/