• ベストアンサー

1月2日に大阪(ミナミ)でランチブッフェをやっている飲食店はありますか

1月2日に大阪(ミナミ)でランチブッフェをやっている飲食店はありますか? 予算は1人3500円以内で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osumi
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.1

お勧めは、地下鉄御堂筋線 心斎橋駅8番出口直結のホテル日航大阪の2階にある、 レストラン セリーナのランチブッフェなんですが・・・ほんとにミナミのど真ん中だから 次の行動が取れやすいですし、美味しかったですよ! ただ、先ほどHPを見たら、お値段が少しOVERしてました。 参考にURL添付しますね♪

参考URL:
http://www2.hno.co.jp/restaurant/serena/dinner/

関連するQ&A

  • 大阪難波で安くておいしいランチ

    大阪の難波か心斎橋あたりで、安くておいしいランチが食べれるお勧めの店はありませんか? 予算一人1000円以内でお願いします。

  • バンコク ホテルのランチビュッフェ

    今月家族(7歳、4歳の子供含む)でバンコクへ旅行予定です。 滞在中、ホテルのランチビュッフェへ行きたいなぁ~と思っています。 日本のホテルビュッフェなどは、「子供料金」という設定がありますが、バンコクの高級~中級ホテルのランチビュッフェに 「子供料金」というものは存在するものでしょうか? 子供2人共がかなり小食なので、料金が一人当たり一律では高くつき過ぎるので・・・。 いくつかのホテルにメールにて問合せしたのですが、回答がなく困っています。 また、オススメのランチビュッフェのホテルがありましたら予算と合わせて教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 京都か大阪でゴージャスなランチ

    2月11日に結婚記念日を迎えます。 25年目なので銀婚式です。 夫婦で少し贅沢なランチをしたいと思ってます。 京都か大阪でおすすめがあれば教えてください。 予算は一人一万円以下で

  • ブッフェについて

    友人と大阪のホテルブッフェに行こうかと考えています。 どなたか美味しいブッフェを教えて頂けませんか?(^^) 予算は大体3000円~3500円を考えてます。 場所は特に考えてませんが難波、梅田付近かな?と考えています。

  • 12月25日のランチ

    12月25日に朝山梨を車で出て、羽田空港~お台場 のコースで遊びに行こうと思っています。そこで教えて欲しいのですが、そのコースの中でおいしい洋食ランチが出来る良いお店がありますか?予算は一人5000円以内が良いです。二人です。よろしくお願いします。

  • 首都圏の美味しい~~、ブッフェランチを教えてください。

    今週の金曜日に、お友達とブッフェランチを計画しています! 首都圏(できれば、西武池袋線のアクセスの良いところ)で、美味しいブッフェランチをご存知の方、教えてください。 今回はお子ちゃま抜きなので、大人の雰囲気のお店なんかがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪ミナミでランチのオススメありますか?

    今度日曜日に大阪の難波あたりで女同士3人でランチしたいと思っています。予算は一人2~3000円でしょうか・・・少しリッチ感のあるランチでゆっくり会話を楽しみたいと思っています。 ちなみに1人がちょうど誕生日なので、なにか軽くお祝いでもできたら・・・というところです。

  • 大阪(梅田周辺)でお勧めのランチありませんか?

    来週、平日に友人(女性同士・30代)とランチにいくことになりました。 予算は一人2500円ぐらいまで。 ゆっくり、少しリッチに食事したいと思っています。 食事のジャンルは特にこだわりませんが 洋食系のコースかブッフェがいいかなと思っています。 場所は、大阪・梅田周辺(徒歩圏内)希望で できれば、阪急梅田駅周辺~大阪駅周辺あたりであればと思っています。 (北新地は除きます) 今、候補に挙がっているのはヒルトン大阪のランチなんですが 他にお勧めがあれば教えてください。

  • 名古屋のホテルでのランチビュッフェ

    北米在住の者ですが、5月に久しぶりに名古屋に帰ります。2000円ぐらいで美味しいランチビュッフェをやっているレストランを探しています。色々調べているのですが、実際に行ったことのある方情報いただけませんか?アソシアマリオットのカフェのランチはどうですか?情報お待ちしてます。

  • 梅田近辺でビュッフェを探しています

    梅田近辺でビュッフェを探しています。 大阪在住ですが、繁華街に行く機会があまりないものですから、ぜひご意見を 聞かせてください。 梅田近辺でビュッフェスタイル・バイキングスタイルのランチを予定することに なりました。 女性メインの7~8人で、予算は4000円前後(一人当たり)を考えています。 以前はは、ホテル等でそれなりにあちこちでバイキングがあったような気がするの ですが...今ではレストランチェーン店に変わっていたりします。 どこかの時代で記憶が止まっているんだと思います(泣) 皆さんのオススメの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい。