• 締切済み

ipodナノについて教えてください!!

sutoriti81の回答

回答No.1

「接続されてます……」と出ているのならまずPCを終了して下さい。 終了したらパソコンから取り外しても大丈夫です。 iTunesはダウンロードしたようですけど、インストールはしましたか? インストールしないとソフトは使えません。ダウンロードしたファイルを実行してみて下さい。 iTunesをインストールしたらiPodを接続してみてください。iTunesに認識されるハズです。

__nya-ko__
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげでipod本体は復活しました。 そして認識まで行けたのですが 設定ができずにそのままつながってしまっています...。 とりあえずまたいじってみます! どうもありがとうございました!!!