• 締切済み
  • すぐに回答を!

HD異音の件について

一年程前にGateWayのPERFORMANCE/Essential 600を購入しました Win98SEで使う分には問題なかったのですがMEにUPした時あたりから時々フロッピーの青ランプが点滅しながら、カラカラと言う音が1~2分して止まったり又しばらくすると鳴ったりします又最近エラーもいろいろ出て困ってます。 どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

MEにも当てはまるかどうか分かりませんが、”最近使ったファイル”の一覧をクリアしてみて下さい。98SEではFDDに不要なアクセスをしないようになりました。読み取りのエラーが出るのであれば、FDD本体かケーブルに異常があるのかも知れません。

質問者からのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした さっそく試してみたのですが直りませんでした ハードを初期化しようと思ってます どうも有難うございました。