• ベストアンサー

au携帯でここokwaveを使ってる方いませんか?

osetkshkrの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

au使用してますよー マイページから回答履歴開けますよー

tarutosan
質問者

お礼

え~!? わ わたしだけですか…okwaveご利用なんですよね。 今も無理です。 エラー申請さえできません。(リクエスト実行権限不能) どうしよう。参りました…

関連するQ&A

  • auのIS03からOKwaveを見たい

    auのIS03、アンドロイドでこのOKwaveを見たいのですが、アクセスすると、PCからは見れないってなります。 でも普通にパソコンからOKwaveは見れるし・・・ 携帯から質問とか投稿したいので、どうしたらOKwave見れますか? それともこの機種は対応してないのでしょうか?

  • 誰か、auの携帯について詳しい方!

    auの携帯から、海外に電話をしたいのですが、+ はどうやって出せばばいいのでしょうか?ドコモの携帯からは0を長押しで出せるようなのですが、私の使っているauの携帯では同じようにしても + が出てきません。

    • ベストアンサー
    • au
  • 私の携帯は現在auですが、 auの携帯が好きな方に質問です。

    私の携帯は現在auですが、 auの携帯が好きな方に質問です。 貴方はauの何処が好きですか? 私は、シンプルデザインと料金の安さと親切さが気に入ってます。 デザインは遊び心があり楽しいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • AUの携帯を使ってる方、教えてください。

    AUの携帯で自動時刻補正の機能のあるのをお使いの方、1秒進んでないですか?我が家の電波時計とNTTの時報で確認したんですが。元旦の「うるう秒」の関係じゃないかと思うのですが。それとも私の携帯が壊れてるのでしょうか。AUではそんなこと無いと、にべもなく否定されました。よろしくお願いします。

  • au携帯

    明日AUの携帯を買いにいくのですが・・・ 前の携帯(AU)のがあり、その携帯もつかいたいのですが・・・ 中のカード(?)をいれかえれば好きなときに好きなほうのケータイをつかえるのですかっ?? ※ 質問下手ですみません><

    • 締切済み
    • au
  • auケータイについて

    auケータイのことについて質問です。 auショップなどで、カードの入っていない、 本体だけを買うことって、できますか? また、もしも、もしできたとすれば、 今使っている、auのケータイのカードをそこに入れたら、 そのケータイを使えますか?(メールや電話、ezwebなど。) 入れるだけでなく、ほかになにか 登録が必要でしょうか?? 分かりにくい質問で、申し訳ありません。 回答のほう、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • au携帯なんですが。。。

    au携帯なんですが。。。 私はauの携帯なのですが、 Eメールで、auの友達に送信して、auの子にはそのメールが届くのですが auの子からはEメールが受信できないんです>< でもdocomoやsoftbankからは受信できるんです フィルターなども得には問題ないのですが・・・>< さびしいので早く受信できるようにしたいです どなたか、治し方や原因など知っている方はいませんか?

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯使ってる方いますか?

    auの携帯の待受けを、ezwebで探していたのですがサイト数がとても少ないような気がしました。 待受けサイトで、いいのがあれば聞かせてもらえますか?

  • auの携帯に変えたいのですが・・・

    携帯をauに変更したいと思っています。 私は現在softbankを2台持っていますが、飽き性なのでオークションで白ロムを購入してはUSIMカードを抜き差しして使ってきました。 最近、たった一人の家族である祖母に携帯を買ってあげたんです(3キャリア見たところ、auのシニア携帯が一番わかりやすそうだったのでauの簡単ケータイを購入)。 認知症ぎみで、引きこもりがちなのでメールぐらいはできるようになれば…と思っており、auの携帯に変更することを考えてます。(家族ですから同じ会社のほうが何かとお得ですし、cメールもできますし) ところで、auは最近どうなんでしょうか? 今どきauは買わないほうが…っていう声も聞いたことがあります。 飽き性な私はdocomoもauも使ったことがありますが、通話品質や電波の良さはauが一番だったのでは?と思っています。 ※auは白ロム購入して持ち込み新規は端末代以外にいくらかかりますか?他のメリットは? ※飽き性だとやはり店頭新規・フルサポートコースがいいと思いますか? ※某ショップにて「携帯電話は2010年を考えてご購入ください」との広告があったのですが、USIMカードが共通で使えるようになる?のは本当なんですか? ※デジカメを持っていないので出来るかぎりカメラ性能が良いのが希望です。W61Sサイバーショット以外にオススメはありますか?(噂されている秋冬モデルも含む)又、この機種をお使いの方でいいところ・悪いところを教えて下さい。 使用はメールやウェブが多い。通話は限られておりソフトバンクの友達ですが、仕事などで無料の時間にはほとんど通話ができません。 メールをする人は3キャリアともいますし様々です。 もう1台は恋人との専用にしています。 このメインで使う携帯をauにしようか考え中です。 auや携帯電話の今後について、 ご存知のことがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • AUの携帯にして損した

    先日、携帯のショップに行ったのですが、 ドコモ、ソフトバンク、AUでは AUが一番損だと聞きました。 ドコモはもっとも種類が豊富で、 ソフトバンクは一番料金が安く、携帯のデザインも よいと聞きました。 ぼくは、家族がAUの携帯を使っているためぼくもそれに合わしたの ですが、今は家族で使っていてもあまり関係ないといわれました。 フルサポート(2年間機種変更ができない、すると多額のお金をとられすシステム)にしたため、まだ変えられません。 タッチパネルの携帯を買いたいのですが、 AUの携帯だけまだ発売されていません。 AUは携帯の開発にお金をかけていないため、携帯の本体が しょぼいと聞きました。 ソフトバンクではサムソン携帯のタッチパネルが いいなぁと思いましたが、変えることができません。 ソフトバンクは 値段も月払いに分割できるし、しかも料金自体がAUよりやすいので そんなに最新の携帯でも高額でないと聞きました AUの携帯をもっている人で、 ぼくみたいな経験をした人はいますか? ちなみに、AUBOXが発売していましたが、ぜんぜんほしいと 思いませんでした。