• 締切済み

OS変更後DVDがみれない

マックOS9.1から9.2.2に変更したのですが DVDが見れなくなりました。 その後DVDのソフトを再インストールしたのですがみれませんでした。 対処方法を教えてください

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.2

Apple DVD Playerを再インストールした時、Macを再起動しましたか?

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/apple_dvd_player_2.7.html
  • asuca
回答No.1

OS 9.2.2にアップデートするときはOS CD-ROMから起動してからOS9.2.2アップデータを使用しましたか? また、見れないというのは具体的にどういった状態になるのでしょうか?