• 締切済み

カナレのスピーカーケーブルの 4S8G、4S6G

カナレのスピーカーケーブルの 4S8G、4S6G 秋葉原で切り売り購入できるショップはありますでしょうか? 4S8、4S6はトモカ電気で買えるようですが、、、 値段もお判りでしたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

カナレと言えばミマツ音響が有名ですが、何故かHP上にはSPケーブルの記載がありません。 メールで問い合わせてみては如何でしょうか? 在庫している可能性は高いと思います。 http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/index_canare.htm 通販では多くの店舗で扱っているのは、ご存じなんですよね?

papanike
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 通販、オークション等で購入出来るのは分かっているのですが、 今回使用量が15m程と少ない為、送料が割高に感じまして、、、 秋葉原に出る用事がある為、ついでに購入できないか?ということで 質問させて頂きました。 お教え頂いたミマツ音響さんでも“G”は、“あまり需要が無く 1ロットが長い為に置いていない”とのことでした。 有難うございました。