• ベストアンサー

好きな飴(キャンディ)を教えて!        高いけどチュッパチャッ

好きな飴(キャンディ)を教えて!        高いけどチュッパチャップスにはまっております☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqu0518
回答No.2

「ニッキ飴」が好きです。 口に入れたらすぐにバリバリと噛んでしまいますが… 「甘酒ソフトキャンディー」も好きなのですが、 店頭にない時の方が多いようです。 「チュッパチャップス」は歯が立たないのでダメです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ロッテグリーンキャンディ 売っているお店が少ないのが悩みの種。 チュッパチャップスといえば「ジェネラルルージュの凱旋」の堺雅人さんを思い出しますわ。

• kametaru
回答No.1

龍角散のどあめです。