• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWEB PC版がいきなり変わったような気がするのですが・・・

OKWEB PC版がいきなり変わったような気がするのですが・・・ とまどっています。 1.ログインIDはメールアドレスに変わったのですか?(いままでの方法は廃止?) 2.携帯とPCのアバターが違うのですが・・・   携帯はyahooのアバターと同じです。   PCも同じには出来ないのですか? 3.いつからPC版は新しくなったのですか?(今月中旬からいきなり変わってた気が・・・) 4.新しいOKWEBは題名を書かなくていいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#101230
noname#101230

>1.ログインIDはメールアドレスに変わったのですか?(いままでの方法は廃止?) そのようです。 >2.携帯とPCのアバターが違うのですが・・・   携帯はyahooのアバターと同じです。   PCも同じには出来ないのですか? PCサイトにログイン後、自分のユーザー名をクリックすると プロフィールのページにたどりつきます。 そこに「画像を変更する」というのがあるので、それで変更できます。 >3.いつからPC版は新しくなったのですか?(今月中旬からいきなり変わってた気が・・・) 12月21日からのようです。 http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2009/1221_02.html >4.新しいOKWEBは題名を書かなくていいのですか? そのようです。 だからはじめに「こんにちは、はじめて質問します」みたいな文章を書くと それがタイトルに含まれてしまうので注意が必要ですね デザインはよくなったけど、色を使いすぎていてチカチカするし 使い易さでいえば、悪化したと言えるかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#104909
noname#104909

12月19日に変わったと思います。 いきなりではありません、 ベーター版が数ヶ月前から公開され12月中に変更と告知されていました。 OKwebのHP(会社案内)にも告知があり社長のあいさつ文もありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!