• 締切済み

パソコンはWindowsXPです。

パソコンはWindowsXPです。 今まで見られたWinDVDでDVDが見られなくなりました。 Win DVDをクリックすると下記の表示が現れます。 オーバーレイの作成に失敗しました。解像度を下げてください。又は色数をさげてください。 エラーチェックをし、自動修復及び不良セクタを回復を行いましたが改善されません。 解決方法があれば、どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオドライバを入れ直して下さい。 メーカ製パソコンでドライバが単体で入手できない場合は購入時の状態へ再セットアップして下さい。

• sotom
回答No.1

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3877244.html 「オーバーレイの作成に失敗しました。」 これでググったら、結構ヒットしますよw