• ベストアンサー

このフレーズが入った歌詞の曲のタイトルが知りたいです

女性の方の曲で歌いだしの方に 「ホットでクールな僕らのディーバヘイアイスクリームなんて最高!」 が入っている曲のタイトルが知りたいです。 わかる人は教えてください。

  • dhkl
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Hazel Nuts Chocolateの「LOVE + PIECE + ICECREAM!」という曲のようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1519135&GOODS_SORT_CD=104 「Hazel Nuts Chocolate LOVE + PIECE + ICECREAM!」で検索してみて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Hazel_Nuts_Chocolate

参考URL:
http://www.softly.jp/softly/artist/hnc/index.html
dhkl
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたので、とても助かりました。

関連するQ&A

  • かなわんわー、というフレーズを含んだ曲のタイトルと歌詞を探しています。

    大昔(?)の歌についての質問です。 確か思い出の紅白歌合戦(だったはず)で見た記憶があるのですが、大阪弁で「かなわんわー」というような内容の歌詞が入った曲が何だったか思い出せず困っています。 ご存知の方が居られたらぜひ、タイトルと歌詞の情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • 歌詞にホットチョコレート~とある邦楽 のタイトルは

    この曲のタイトルを教えて下さい! 今朝お店のUSENで偶然聞いたんです。 邦楽で、女性の歌声で、バラードっぽい感じの歌です。 ちなみに調べるとRIP SLYMEや宏美さんの曲が出てきますが、違います。 もしかするとタイトルにホットチョコレートはないのかもしれません。 USENの曲の流れから割と新譜なのではないかと思います。 もっと歌詞を覚えておくんだったと後悔しています。 どなたか教えて下さいm(__)m

  • ♪私は孤独な少女~♪という歌詞を含む曲のタイトルって?

     友人から♪私は孤独な少女~♪という歌詞が出てくる曲のタイトルが 思い出せない!という相談を受けました。曲のタイトルと歌手名を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいと思います。  けっこう気になってしまって困っています。よろしくお願いします。  歌っているのは国内女性歌手だと思います。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!

    曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

  • 歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

    歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 歌詞すらあやふやな曲のタイトルが知りたいです

    本を読んでいてふと思い出しかけた曲のタイトルが思い出せずもやもやしています。 君は僕が想っているほど僕のことを想ってはいないんだろう のような歌詞だったと思います。君、僕はそれぞれ二人称、一人称の違う言葉だったかもしれません(あなた、私など)。 想っているのところも、好きだったか愛しているだったかあやふやすぎて検索しても見つからない有様です。 もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと助かります。

  • この曲のタイトル教えてもらえませんか?

    ヒントが少なくて申し訳ないのですが タイトルを知りたい曲があるのでお分かりの方おられましたら 回答を宜しくお願いします。 女性アーティストの曲で(すみません。名前は分からないです。。) 着歌で流れているのを聞きました。 ナナナナナーナナナーナナー (ラララララ、かも?)っていう部分と 振り向けば君がいた、っていう部分しか 聞き取れていません。 今時の人の着歌だったので恐らく 最近の曲だと思うのですが・・・ どうしても知りたいので少しでも情報頂けると 幸いです。宜しくお願いいたします。

  • この曲のタイトルは?

    この曲のタイトルは? 男性と女性のデュエット曲です。タイトルや歌詞はさっぱりわかりませんが、メロディはしっかり覚えているので、曲をアップしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=czHs-A-fukM タイトルがわかる方、教えて頂きたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 「爪の先まで あなたのものよ」というフレーズの曲

     とてもゆるーいムード歌謡風の曲で、女性ボーカルの曲なのですが、タイトルをご存知の方ありましたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう