• 締切済み

無線LANの子機を挿入するとパソコンがフリーズします

今日設定をしてつなげるようにしたのですが、子機を入れて起動したり、 起動してから子機を挿入するとパソコンがフリーズしてどうにもならなくなります。 どのタイミングで子機っていれればいいのですか? また、最初から(起動前から)入れておくべきなのでしょうか? 抜き差しするために必要な手順ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

基本的には一度接続設定を済ませたら、そのまま電源を切り、電源入れします。抜き差しはしませんね。だって内蔵タイプだったら抜き差しも出来ませんよね。 設定で不具合があったか、パソコンか子機の不具合でしょうね。

• violet430
回答No.1

子機のドライバやファームウェアをアップデートして下さい。 それでも駄目なら子機のメーカへ連絡して下さい。