• ベストアンサー

旅行に適した路線

○お正月に川崎駅から河口湖駅まで旅行の予定ですが おすすめの路線・経路等ありましたら鉄道に詳しい方からのアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

JR川崎(JR南武線)立川 立川(JR中央東線)大月 大月(富士急行線)河口湖 2010年2月28日までの土曜・休日と 12月30日から1月3日まで 新宿発富士急行河口湖行き直通ホリデー快速河口湖1号が 運転しております。 指定席を利用される場合別途510円です。 (富士急行線のみの利用はできません) 川崎駅7時37分の普通電車で立川駅へ向かい(8時31分着) 立川駅8時44分のホリデー快速河口湖1号で乗換なしで 10時20分に富士急行河口湖駅に到着します。 普通料金 JR川崎~大月 1,450円 富士急行大月~河口湖 1,110円

feelhappy
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても詳しい回答で、参考になりましたよ!!    

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

鉄道で河口湖に行くなら中央本線→富士急行線という選択しかないですが…。

feelhappy
質問者

お礼

○迅速な回答 ありがとうございました!