TU-KAのEメールについて

TU-KAのEメールの事なのですが、EZwebとスカイメールの2種類がありますよね?わたしは最近EZwebの方からEメー...

jj3desu さんからの 回答

• 2001/03/23 20:48
  • 回答No.2
jj3desu

私もTU-KAでずっと、スカイメールを使っていたのですがEZweb対応機種に変えたときに、変更をしました。...で、renge60310と同じように都度接続をするので撮っても無駄?と思って、一日でスカイメールに戻しました。
後で、友人に聞いたら、パケット料金だから、送受信のデータ料で金額が決まるので、そんなに無駄ではないはず。と言われました。

でも、インターネットは普通のPCでやっているし、携帯はメールだけで良いのでやっぱり当分スカイメールにしようと思っています。特に長い文章を送るのではなければ、スカイメールで充分!って気がします。
ただ、月間の使用料は EZは200円 スカイメールのEメール対応は300円なんですよね。そのへんがメーカーずるい!って感じがします。

ちなみに、スカイメールへの変更はすぐ出来て、料金は日割りですので、アドレスが代るのが面倒でなければ両方使ってみてから決めても良いかもしれませんよ。
お礼コメント
renge60310

お礼率 76% (16/21)

スカイメールだとdocomoやauやphs人とはメール出来ないので、
散々悩んだのですがEZにしました。やっぱり沢山文字を送れるので
便利ですが、来たメールを見る度に接続しなくてはいけないので
次に来るの請求書を見るのが恐ろしいです(’、’;)
どうもありがとうございました。
投稿日時:2001/04/22 18:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。