• ベストアンサー

首里城と国際通りで駐車代をできるだけ安くしたい。

よろしくお願いします。 レンタカーをある駐車場に止め 首里城と国際通りを歩きたいと思います。 移動はゆいレールの1日乗車券で行いたいと思います。 駐車代をできるだけやすくするために どこに止めたらよいでしょうか。 教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 ちょっとした裏技?になります。ジャスコ那覇店の駐車場は無料なのでそこを利用すると便利です。モノレール駅とジャスコ那覇の駐車場は店舗を挟んで渡り廊下で繋がっていますので便利です。ただし!お店の駐車場なのでジャスコで買い物をするとか食事を取るとか?ジャスコの警備員に目をつけられない様な対策が必要です(笑)