• 締切済み

ニキビ痕

顔に傷のようなニキビ痕(鼻の頭とあご)があるのですが、すぐに消したいと考えています。 即効果のある治療法はないでしょうか? レーザーだとすぐに解消できるでしょうか? 現在自宅で、ピーリングをしていますが、もっと早く消せる方法を知っていたら教えてください。 あと、レーザー治療などを受けた方は、その効果を教えてください。

みんなの回答

• pimemai
回答No.1

ピーリングをされているんですね^^; おそらく一生消えないと思いますよ。 ご存知かもしれませんがピーリングは古い角質を削って肌を薄くすることです。 このままやり続けたらきっと頬あたりから血管が浮き出てきますよ。 にきび痕は皮膚再生医療がいいと思いますよ。 僕のおすすめはアジュバンというメーカーのセルベースがいいと思います。 レーザー治療するより安いと思うし跡が残る心配もないですし効果あると思いますよ。だいたい3ヶ月くらいで目立たなくなってくると思います。 今もにきびに悩んでるなら基礎化粧からアジュバンにかえる事をお勧めします。 実際うちの妻は消えましたし、25年間悩み続けたアトピーもいまやすっかりきれいになりましたよ。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.adjuvant.co.jp/products/series.php?id=16
このQ&Aのポイント
  • NewSoftCDLabelerを使用してwebファイルのラベル印刷を試みましたが、Windows10のピクチャーフォルダーには表示されるのに、レーベルソフトではファイルがインポートされません。ファイル指定はALLに設定していますが、表示されない原因がわかりません。
  • DCP-J978Nを使用し、レーベルPCプリント用ソフトウェアでwebファイルのラベル印刷を行おうとしていますが、Windows10のピクチャーフォルダーには表示されるものの、ソフトでインポートしようとするとファイルが表示されません。
  • Windows10環境でNewSoftCDLabelerを使ってwebファイルのラベル印刷を試みました。ピクチャーフォルダーにはファイルが表示されるものの、レーベルソフトでインポートできない状況です。ファイル指定はALLにしていますが、表示されない理由が不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう