• 締切済み

九州旅行のお勧め教えてください。

年明けに父親の実家のある福岡に行きます。 そこでお勧めの観光地や遊び所などを教えてください。 2泊3日の予定です。 1日目は雲仙あたりで泊まろうかと考えています。(予定) 2日目に実家の方へ泊る予定です。 交通手段は新幹線です。その後は電車にするか レンタカーを借りるかまだ決めていません。 行くのは両親、自分たち夫婦、子供(5歳、3歳)です。 教えてほしいポイントは 雲仙近辺のお勧めスポットまたは雲仙に行くまで(道中でよさそうなところ)のお勧めスポット。 宿泊も雲仙は予定なのでここがいいというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>宿泊も雲仙は予定 安いホテル(平日4人の場合7300円)、食事はバイキングで子供さんが喜ぶのでは?泊まったことがあります。

参考URL:
http://www.unzenkan.com/page0105.html