• 締切済み

セクスィー部長にあった曲

セクスィー部長のel almaのように、el alma以外のセクスィー部長のようなキャラにあった曲で歌詞が日本語以外のものを探しています。日本語でなければ国内アーティストでも良いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Barry White はどうですか http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11:jifqxqr5ldfe~T3 Ish Ledesma の Let's Make Love という曲も、ちょっとヤバイっす。 http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33:anfixx9jld0e