• ベストアンサー

フィジードル 硬貨 交換

日本国内でフィジードルの硬貨を交換してくれるお店知ってる方いらっしゃいますか。大黒屋では駄目でした。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

ありません。 フィジードルなら紙幣であっても需要が少ないので、日本国内で交換(両替)できる金融機関はありません。 (どこの国でも)原則として外国硬貨を取り扱っている両替所はなく、大黒屋も流通量の多い米ドルコインを、高率の手数料で取り扱っているだけです。 ユニセフ外国コイン募金に協力して頂けるなら http://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_coin.html