• 締切済み

Explorw7から8にしたらソースの編集ができない

誠に申し訳ございませんが、教えてください。 今までホームページ編集で、Explorw7のときは何ら問題なくソースの編集ができていたのですが、Explorw7から8にしたらソースの編集ができなくなりました。 どのようにすればテキスト編集ができるようになるのでしょうか。 自信のある方回答お待ちしています。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

どうやらそのような仕様になったようです。 ソースの表示ができているならば、クリップボードにコピーし、メモ帳などに貼り付けてから編集が可能です。

193430
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。