• ベストアンサー

Jindo の編集頁へ入れない

誠にお恥ずかしい話ですが、Jindoでホームページを作りました。しかし、これを編集しようとしたところ、編集頁への入り口がわかりません。どこから入っていくのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

ログインしないと無理です https://portal-jp.jimdo.com/how-to-use-jimdo-text/

sorameijp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。そうですね。そのログインのクリック場所がわからなかったのですが、右下に小さくありました。もっと分かりやすくしてほしいですね。