• ベストアンサー

モノレールの運行状況

携帯から多摩都市モノレールの運行状況を知りたいのですが、常に最新の情報を載せているサイトはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wx310k
回答No.2

ここはどうでしょうか? http://www.tama-monorail.co.jp/

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/traininfo.html#p4 リアルタイムで、というのは無理 駅での案内に勝る情報はありません

lplpmnko
質問者

お礼

ありがとうございました。 できれば無料のサービスが良いのですが、そんなに都合良くは無いですよね・・・