• ベストアンサー

ルミナリエ

あしたルミナリエにいこうと思ってたんですが、天気予報では雨でした。やっぱり雨だったら無理ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

雨は雨なりの美しさが有るように思いますよ。雨粒がきらきらと光らせて幻想的かな。  会期が終了するほど人も多くなりますよ。

その他の回答 (1)

• putidenny
回答No.2

雨は夕方にはあがると思います。 人が多少減っていいかもしれません。 予算の都合か、だんだん距離が短くなり 高さも低くなったような気がします。 地元では、当初から、地震のため生活に 困っている人がいるのに勿体ないという 批判が根強く有りました。 今年はまだやっています。 楽しんできて下さい。