• ベストアンサー

ソーテックのwv2150Cのドライバ

1.ソーテックのwv2150Cのドライバですがどうしても分かりません。ビデオコントローラ(VGA)です。このドライバの当て方教えていただきたいのですが? 2.BIOSのアップデートの仕方とリスクについて教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.2

http://pc-support.jp.onkyo.com/pds/spec_list.aspx?pc=0200130000036 上記で仕様を見るとsisM650なので http://www.sis.com/download/download_step1.php 上記を試してみてください 下の方で国を選び(Japan)、右のDownloadをクリック さらに枠内の字を入力するページなどがあり面倒ですが なんとかダウンロードできればラッキーです

gejigeji1
質問者

お礼

うまくいきました、誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• oldpapa70
回答No.1

IBM(現レノボ)か富士通のドライバーDLのページからこのパソコンのOSと年式から目見当を付けてDLしてインストールして見る。 他のパソコンでこのやり方で2・3台成功したことがあります。根気が要りますがやってやれないことは有りません。 ただ注意することは万一NGのにあたったら画面の表示が出来なくなる(真っ黒け)ので、再インストールがすぐにできるように丸ごとバックアップを取っておくことですね。 ビデオコントローラーのメーカーが分かればそのHPからDLする(可能かどうかは不明)方法もあると思います。

gejigeji1
質問者

補足

チップセットはSISなのですがビデオコントローラ(VGA)は同じではないのですかね。