• 締切済み

トップ企業社員と中小IT起業家はどちらがステータスあるの?(笑)

難易度、地位、知性、尊敬、安定性、名誉より医師学者弁護士などの先生職は除いたらどちらがましですか?

noname#100284
noname#100284

みんなの回答

noname#100282
noname#100282
回答No.4

そんなもん他人に意見求めんでもテメエの頭で勝手に判断してりゃいーじゃねーか(笑)

noname#130062
noname#130062
回答No.3

リストラのリスクと倒産のリスクを考えればステータスどころじゃないでしょ(笑)。

• kametaru
回答No.2

スケベ社長です。 まぁITと言えばITなんですがね、わたしも。(ちょっと毛色の変わったIT)

• Nannette
回答No.1

質問の日本語が曖昧で意味が良く読み取れません、正しい日本語で書いてください(笑)。