• 締切済み

熊本でiphoneをお使いの方

geroshabuの回答

• geroshabu
回答No.1

当方熊本でiphone使っております。 阿蘇で使用したことはありませんが厳しそうですね・・・。 個人的にですがiphoneは基本電波拾いにくいですね。 茨城の祖母の家にいったときも郊外の住宅地で圏外(auは電波3本)でした。 http://mb.softbank.jp/mb/service_area/3G/map/kyushu/map.html こちらでsoftbankのエリア情報が見れました。 参考にしてみてください。

tamago303
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません やっぱり電波状況は良くないみたいですね・・・ ありがとうございました。