• 締切済み

aviファイルの再生

拡張子がaviのファイルを会社のPC(メディアプレイヤー)で再生しようとしましたがだめです 自宅のPCでは問題ないのですが・・・ どんな原因が考えられますか?

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

ツール、オプション、フアイルの種類でWindowsビデオフアイル aviにチェックが入っていますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
sevidlam
質問者

お礼

あっ そうかもですね 確認してみます ありがとうございました

• unknown46
回答No.1

コーデックがないだけだと思いますが、、、 GOMプレーヤーなど、コーデック内蔵プレーヤを使う だめなら、コーデックを特定してインストール

sevidlam
質問者

お礼

ありがとうございます GOMプレーヤーは自宅で利用しています 使いやすいいいプレーヤーだと思います 試してみて うまくいかないようでしたらまた相談に乗ってください