• ベストアンサー

XBOX360のゲームの評価の数字は何?

XBOX360でのゲーム起動前の画面です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ゲーム名          (3344)★★★★★ ゲームを始める このゲームのコンテンツをみる おすすめ度をつける ゲームを消す ~~~~~~~~~~~~~~~~~ (3344)★★★★★ ←この数字が何なのかわかる方います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

おすすめ度の 投票数かと。

batmanslike
質問者

お礼

そうだったのですか、ありがとうございます。