• ベストアンサー

高速道路の割引について教えてください

今年の12月31日から来年の1月3日まで広島から九州へ自動車で 旅行へ行きます。 ETC割引が年末は1000円にならないということなので どうにか、夜間割引や通勤時間帯割引を駆使して安く通行したいです。 多少の面倒なことは我慢できます!! ETCカードは全部で4枚持っており、使い分け可能です。 出発時間・到着時間は問いません。 広島インターから 到着は鹿児島県の小林インターまでです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

http://www.driveplaza.com/info/091204_info.html 休日割は1月以降はあるので、問題は12/31ですね。 一番安いのは深夜0時から4時の間の深夜割引を使うことです。 そうすれば半額の約5000円で行くことができます。

aritaariko
質問者

お礼

カード4枚使って ちょこちょこ行くよりは やはり、(4)時からのったほうが良さそうですね。 ありがとうございました。!!!