• 締切済み

キャッシュカード

口座開設したがキャッシュカードが届きません。引き出しはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.4

ここはイーバンクのサイトではありません。 このことを踏まえてお答えします。 イーバンクではキャッシュカードの申し込みはオプションとなっており、マネーカード以外のカードは口座開設後、改めて申し込む形になってます。 マネーカードは口座申し込み時に選択肢があったと思いますが申し込まれましたか? 選択した覚えがない場合は改めて申し込みが必要です。

• masuling21
回答No.3

ここはイーバンクの公式サイトではないことをお断りします。 イーバンクのキャッシュカードは口座開設後に申し込みます。手数料を負担するカードと無料のカード、クレジット機能付があります。

• pupu3sjp
回答No.2

もしかして、イーバンクに対する問い合わせ(質問)か? 主語の無い投稿は、「教えて!イーバンク質問広場」あてと推測。 ここは民間Q&Aサイト「OKWave:教えて!goo」です。 一般の方が質問投稿・回答寄稿するQ&Aサイトです。 イーバンク関係者は居ませんし、回答もしてくれません。 補足を。

• molly1978
回答No.1

銀行の窓口で登録印と通帳で引き出す。 ネットバンクの場合は、他行の口座に振り込み、引き出す。他に口座がない場合は、キャッシュカードが届くのを待つ。