• ベストアンサー

キャッシュカード

今日口座開設したんですけど、キャッシュカードのキャンセルってできませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

出来ますよ。 明日の銀行営業時間に窓口申請が必要です。 それか・・・ 郵送されたカードを受け取らない。

mii-h1r
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます^^ 窓口ってやっぱ三時までに行かなきゃダメですよね?汗

その他の回答 (1)

回答No.2

ここはクレジットカードの項目ですよん♪

mii-h1r
質問者

お礼

すいません汗 どこに投稿すればいいか分からなかったんで><