-PR-
解決済み

キャッシュカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7252266
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

今日口座開設したんですけど、キャッシュカードのキャンセルってできませんかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (2103/9759)

出来ますよ。
明日の銀行営業時間に窓口申請が必要です。

それか・・・
郵送されたカードを受け取らない。
お礼コメント
mii-h1r

お礼率 75% (6/8)

そうなんですか!
ありがとうございます^^

窓口ってやっぱ三時までに行かなきゃダメですよね?汗
投稿日時 - 2012-01-19 19:17:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (47/213)

ここはクレジットカードの項目ですよん♪
お礼コメント
mii-h1r

お礼率 75% (6/8)

すいません汗 どこに投稿すればいいか分からなかったんで><
投稿日時 - 2012-01-19 19:16:41