• 締切済み

社会人の20代男性の方はどこで私服を買っていますか?

社会人になると、大半の男性はスーツばかり着ることになり、私服を着る機会は極端に少なくなると思いますが、その私服はどこで買っていますか? 1:年齢 2:職業 3:私服を買うお店(又はブランド名) の3つを教えてください! よろしくお願いします。

noname#255234
noname#255234

みんなの回答

回答No.3

私は女ですが、彼の場合は… 1.28歳 2.営業 3.ZARAやfrench connection、NEXTあたりを好んで着ています。 ユニクロはほとんど着ませんし、スーパー系はヒートファクトを下着に着ているくらいです。

• kei811
回答No.2

1~2No.1さんと同じです。 3はユニクロ、ヨーカドー(話題になったジーンズ買いました)、ライトオン、ジーンズショップヤマト、あと出掛けた先で興味持って入ったお店などです。

noname#100935
noname#100935
回答No.1

質問者様と職種が違い主に制服を着る仕事ですが。 (1)20歳代後半 (2)サービス業 (3)20歳代前半の頃は百貨手に出店しているブランドの服ばかり着ていましたが、最近では価値観が変わったので、「ユニクロ」をはじめ安価な服を着るようになり、自宅着に至っては「しまむら」や「スーパー」の服を着るようになりました。