• ベストアンサー

同窓会のハガキ

が来ました。参加しようと思いましたが、直前での延期。まさか、僕が嫌われていて僕が来るなら辞めにしようと言う考えの可能性はありますか?そもそも嫌われていてなら、いくら公式とは言え、同窓会のハガキ自体が来ないですか?ちなみに高校時代は、嫌われていません。ただ最近、メールが来なかったり、マイミク申請無視されたりなんで。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111034
noname#111034
回答No.1

被害妄想でしょう。 あなたが何歳なのかわかりませんが,大学生ならサークルでスキー,仕事もちなら年末年始も忙しい,年齢がきていたら酒は禁じられている,相当な高齢なら物故者が多い,そんな理由で参加人数が少なかっただけでしょう。