• 締切済み

メールが拒否されてしまいます

相手からメールがきましたのでそのメール宛にこちらからメールしても拒否されてしまいます ちなみに私のアドレスは****@jcom.home.ne.jpで 送り先は***@sepia.ocn.ne.jp です よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.4

返信ボタンから作成した返信メールを送信された場合に、エラーが出る場合は、可能性として返信メールの宛先に入ったアドレス(受信メールの差出人アドレス)が存在しない場合があります。 相手方のメールソフトに設定されたアカウント設定にある「ユーザー情報」の項目の「電子メールアドレス」が間違っている(又は、アドレスを変更したが、そこの情報の入力変更がされていない)可能性があるのではないかと思います。 事前に聞かれたアドレスが、アドレス帳に登録されているのでしたら、受信メールのアドレスと見比べてみてください。

• u2_jun
回答No.3

>私のアドレスは****@jcom.home.ne.jp 全角でメールを送ることができるのかどうか知りませんが、 >拒否されてしまいます がどのような状況なのかを説明していただかないことには、解決につながる回答は寄せられないでしょう。

• kjtyn7
回答No.2

相手から届いたメールを開き、返信をClickすると、相手への送信画面になりますから、そこに送信文を書いて送ります。それでも、届かない時は、相手から届いたメールが、送信専用アドレスになっていることも考えられます。その時は、相手に電話で受信アドレスを聞いて下さい。

• violet430
回答No.1

拒否されるというのはエラーメールが返ってくるのですか? もしそうならエラーメッセージを書いて教えて下さい。