-PR-
解決済み

バウンサーの?についておしえて★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54943
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

バウンサーのサバイバルでリアンの前の?が埋まらないんですがどうすればでてくるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

「老師のオウ」かドゥラガンの大さん形態じゃないでしょうか?
たぶんリアンが出ているなら2周はしてますよね
まあ主人公全員クリアすればどのもにドゥラガンはでてくるんで
おそらくオウじゃないでしょうか?

出し方は
リアンで進めて、クリスタルドームのドゥラガンをリアン以外で倒す
それ以降もリアン以外、最後のドゥラガン戦をリアンで倒す
そしたらその次にオウとの戦闘になったような気がします
補足コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

リアンで進めるってもちろんストーリーモードでですか?やってみたんですけどどうすればリアンを選択できるんですか?
投稿日時 - 2001-03-23 12:13:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

すいません間違えました リアンじゃなくて シアン?(名前わすれました(^^: 主人公っぽい、銀アクセいっぱいつけてる人です 全部リアンを置き換えてください(^^;
すいません間違えました
リアンじゃなくて
シアン?(名前わすれました(^^:
主人公っぽい、銀アクセいっぱいつけてる人です
全部リアンを置き換えてください(^^;