• ベストアンサー

RO Patch Cliantが同じところで失敗します

ROをはじめてみようと思うのですが、patch cliantの同じところでエラーがでます。 ココででます。 2009-11-30ro_bgm_jp2 ファイルを書き込んでいます エラー内容は「問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決方法がある場合はWindowsから通知されます」のようなエラーです。 どうやったら解決できるか全然わからなくて困っています。 わかる方、ぜひ教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

1度アンインストールして、もう一回インストールしなおしてみてください。 パッチの失敗はだいたいそれで治ります。 もし治らないようであればサポートへ。