• 締切済み

【PS3】PSNに繋がらないのですが・・【ゲーム】

こんばんは。 昨日の夜からPS3でサインインしようとしても、PSNに接続出来ません。 対処方法が分かる方いましたら、教えてください。 PS3は初期型60G、新型120Gを使用していますがどちらも繋がりません。 回線は光の有線(OCN)です。バージョンは最新にアップデート済み。 PCは通常どうりネットが使用できます。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

PSNには接続できないようですが、通常のインターネット接続は 如何でしょうか?  自分が今日の朝6時頃までMW2をプレイしていましたが、問題は 有りませんでした。

aggressor2
質問者

お礼

今、帰宅して接続したら無事に入ることが出来ました! 原因は不明でしたが、とりあえずはこのまま使っていこうと思います。