• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS4でPSNにサインイン出来ない

PS4を購入したのですがシステムアップデートやマニュアルをオンラインで出来るのですがPSNにサインインだけ出来ません。 SONYに相談してたり、ネットバリア設定を変更などやってはみたものの、結局改善されず・・・。 PS3では問題無く使えていたのでネット環境はぷららモバイルの無制限ブランのルーターのみなのですがPS4でPSNを利用するのは無理なんでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

私も全く同じ状況で全く繋がらないのですがその後、どうなりましたか??