-PR-
解決済み

癖毛で悩んでます

  • 困ってます
  • 質問No.54879
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

生まれつきの癖毛で悩んでる男性です  最近流行してる

縮毛矯正以外の方法で真っ直ぐにできませんか?                 
私の場合は一時的でなく永久的にさらさらヘアに憧れてる

んです 私みたいに悩んでいて自力で克服された方へ

これがベストだというグッズまたは方法やシャンプ-

などお教えください  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

さっそくですが。
やっぱり縮毛矯正に勝てるものはないと思います。

毎日するならイオンスチームアイロンでまっすぐにすることは出来ます。
でも、雨の日には全く意味なし!ってかんじでした。
しかも、傷まないとはいえ、やっぱり傷みましたね・・・

また、プロカリテの商品は、ききめはあると思います。
けっこうまっすぐになりました!

やっぱり縮毛矯正以外でしたら、毎日ってのが鉄則と思いますよ♪
(縮毛矯正、傷まないしいいのに・・・)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

縮毛矯正以外ですとアイロンで毎日真っ直ぐにするしかないですね。
自力で克服した人はいないでしょう。
シャンプーなんかで直るなんて物はサギです。
毛穴が歪んでる為に起こるのですから・・・
短くカットすれば良いでしょう。