• ベストアンサー

都内の小中学校の今年の冬休みはいつからですか?

今年はインフルエンザの流行で学級閉鎖が相次ぎ、授業時間確保のために冬休みを削らなければいけないところもあると伺っています。 都内在住のかたにお聞きしたいのですが、みなさんの地区の小中学校は、今年の冬休みはいつからでしょうか? (12/23から休みというところはありますか?)

noname#100853
noname#100853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99985
noname#99985
回答No.1

うちは25日が終業式です。 23区の小学校です。