• ベストアンサー

IPod touch☆アプリケーション(ゲーム)がデバイスにインストールされません!

お世話様になります。 タイトル通り、ダウンロードしたアプリがデバイスに上手くインストールされず困っております。 (ちなみにItouchは第一機種、空き容量十分であります) 解決方法ご存知の方、どうかお知恵をお貸し下さい。 宜しくお願いいたします。

• ssttii
  • お礼率99% (144/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

iPod touchのソフトウェアのバージョンは2.0以上のものですか?ご確認ください。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/software-update.html

ssttii
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 戴いたアドバイス通りソフトのバージョンアップが問題のようでした。1.0シリーズから3.0以上にバージョンアップしたところスムーズに同期できました^^♪大変ありがとうございました^^